Tボーンステーキ 炭火焼き!

本日は看板メニューのご紹介です!
food_035
イタリア人もびっくりする大きさ!
なんとーーー重さ1kg 
プレミアムTボーンステーキ
気にしいな私は測ってみました。
厚さ4cm
幅 22cm
奥行19cm
(参考値。)
お店にあるすべてのお皿からはみ出す大きさ。
炭火で焼き上げますのでしっとりジューシーに。
旨味の凝縮感も尋常ではありません。

ちなみに肉を食べるという行為は「アナンダミド」を増やします。
「アナンダミド」は脳内神経伝達物質のひとつであり由来は、サンスクリット語のアーナンダ(至福、歓喜)。
アナンダミドには幸福感や精神安定作用、うつ病の予防にも効果を発揮するという。
まさに脳内麻薬。

美味しいお肉を沢山食べて、脳内麻薬で幸せを感じてください!

12000円⇒6999円に!今だけこの価格です。
みんなでワイワイ、いつもの仲間と盛り上がるなら”かたまり肉”をガッツリ炭火焼き!
要予約(当日の12時まで受付)